弊社プログラマーの愚痴

こんにちは。ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を書き連ねるだけのブログなんぞにようこそ。

 

ところで、みなさんは他の人の社員ブログも読んでいますか?

みんな為になること書いていますよ~。

 

 

マルチメディア部のWEBデザイナー鈴木さんの渾身の長文なんてすごいですよ。

ただの変態ではなかったんですよ、彼女は。

 

営業兼WEBディレクターのおとうさんも毎回質の高い記事を上げてくれてます。

ちょっと彼は営業じゃなくてデザイナーやらせた方がいいんじゃないですか?

我がDTP部はデザイナー不足なんですから。

 

 

でもね、気に食わないことが。

この人までちょいちょい為になる記事を上げていること。

kawasaki

弊社のプログラマーK崎さん

普段の彼を知る者としては、彼が真面目な記事を書いていると背中がムズムズします。

「違うだろ!本当の君はそんなもんじゃないだろ!もっと自分をさらけ出してみろよ!」と修造ばりに言いたくなります。

 

 

そんな彼がある日、すれ違いざまにニヤニヤしながら言いました。

「俺の溜め込んでいる愚痴も言ったらブログに書いてくれるんすか?」

 

 

 

ほほう…。

傍若無人な彼にも溜め込んでいる鬱憤があるとな…?

 

 

 

 

DSC_02345

「よかろう!言うてみよ!」

 

「溜め込んだ鬱憤は私が全部書いてやる!」

 

「それで誰かの怒りを買うなら、私が代わりに怒られてやろう!」

 

 

 

というわけで、何か愚痴りたい方はいつでもヒグチのもとまでどうぞ。

0PEOPLE