UDの講習

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

この金曜&土曜は、東京にて研修です。

5月にも受けたメディア・ユニバーサルデザインの講習&検定です。

 

UDとはなんぞや

UDの話

 

前回は3級を無事に合格できたので、今回は2級です。

3級のときは1日で済んだのですが、2級ともなると丸二日、朝から夕方までみっちりのスケジュールとなっています。早朝の新幹線でねむねむですが…2日間頑張りたいと思います。

 

 

 

こんな感じでね…たまには仕事してることをアピールしとかないとね。

じゃないと、このブログでしかヒグチを知らない人には、ただのサッカー好きで、女好きで、仕事や会社の愚痴ばっかり言ってる最低野郎としか思われかねないので。(あながち間違ってはいませんが)

 

 

あ。もちろん研修後は飲みに行ったりしますが、それくらいは許してね。

0PEOPLE