クリスマスパーリー!

こんにちは。ウィザップDTP部のヒグチです。

プロフィールにアルビレックスサポであることを書いておきながら、ここまでブログでは全く触れていませんでした。なんせ現在シーズンオフで話題がありませんからね。開幕したらボチボチあげていきたいと思います。

 

 

本日18日(金)夜は弊社の「クリスマス会」です。

東京支店含めた全社員参加の言わば忘年会ですね。

ヒグチはその「クリスマス会班」だったので、業務の合間を縫っていそいそと小道具を作っていました。

 

で、忘年会と言えば定番の「ビンゴゲーム」ですよ、「ビンゴ」

毎年、iPadやらデジカメやら最新ゲーム機やら、そこそこ値の張る景品もリストに並びます。

 

ヒグチも班員の立場を利用して景品のリクエストを出しました。

アルビの来季のシーズンパス。

DSC_0249

はい、あっさり却下ー!

 

なんででしょう~。みんな欲しがると思ったんですが。。。

 

とりあえず「アルビのタオルマフラー」だけはかろうじて景品にねじ込みました。

tm_check

それなのに他の班員の反応はイマイチ。

 

なんで?どうして?

 

悔しい…。

 

悲しい…。

 

だから…

 

景品にイタズラしてやる

景品一覧.indd

(↑謎の景品カード)

 

このモザイクの下に写っている彼らには全く非はありません。

ただのヒグチの憂さ晴らしです!

 

 

 

 

あ〜、こういう裏で手を回して何か企むのって超楽しいですよね〜。

0PEOPLE