チュインチュイーン

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々に愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

昨日はアルビの試合前に歯医者に行ったんですけどね

(詳細はこちら↓)

歯って割れるらしいよ

 

 

 

前回の初診に続き、今回も麻酔をしてのチュインチュイーンでした。

 

さすがに前回ほどの衝撃的な痛みはありませんでしたが、試合前に歯医者なんかに行くもんじゃないね。

 

スタジアムではあちこちから美味しそうな匂いが漂ってくるのに、麻酔が残っているため何も食べれないし、口の中も違和感があって試合に集中できないし。

 

 

この歯医者通いはいつまで続くんだろう、と憂鬱な気持ちになっていたんですが…

 

東京営業のきょーへいさんのブログを読んでみると

チュインチュイーン

 

1回で終わったぜよ!

 

もう1ヶ月くらいかけて治す気まんまんだったし

東京のどこの歯医者がいいかなーって色々調べてたのに

なんか気がぬけたわ~w

 

 

 

え。

 

歯医者1回で終わったの?

 

終わるもんなの?

 

 

ヒグチは2、3年くらい前に行ったときも、やたら何度も通わせられたのに。

いや、もちろん症状の違いもあるんでしょうが…。

 

 

 

おれ歯医者さんに騙されてないよね???

 

 

 

 

その歯医者紹介して欲しいんですけど。

0PEOPLE