ZARDトリビュートバンド

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

お子たちが相変わらず車中でYOASOBIの『夜に駆ける』と鬼滅の『紅蓮華』をリピートしております。

 

そのうちお小遣いで自分でCDを購入するようになるのでしょうか。

それとも今の時代だと配信?

 

 

 

 

ヒグチが初めて買ったCDはB’zとZARDでした。

昔懐かしの8cmシングルCDの頃。

 

曲はB’zが『愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない』

そしてZARDは24時間テレビでおなじみの『負けないで』。

 

その後も、高校くらいまではZARDさんの曲はよく聴いておりました。

音楽番組にほとんど出演しなかったミステリアスさと、坂井泉水さんの爽やかな声が印象的。

2007年に急逝されたときは大変驚いたもの…。

 

 

 

そんな最近の気になるアーティスト。

 

ZARDのトリビュートバンド「SARD UNDERGROUND」。

 

これまでに2枚出したオリジナル曲はどちらも、亡き坂井泉水さんの未公開詞。

曲もZARDのスタッフが手掛けているので、その懐かしい匂いで溢れております。

 

あとメンバー全員ルックスがすごくイイ…!

 

 


 

その2枚目のトリビュートアルバムの選曲が通好みでめちゃくちゃ良いのです。

シングル曲揃いの1枚目より…好き。

 


 

最近こういうJ-POPはあまり聴いていませんでしたが、これはちょっと欲しいな。

 

 

 

あと、やはり…

メンバー全員ルックスがすごく良い…!

 

 

0PEOPLE