【今回はSPY×FAMILY】またもコラボに踊らされ

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

休日のルーティン、お子たちとプール。

 

今日は夏のみ営業の山の下海浜公園プールに行って来ました。

波の出るプールがこちらの特徴です。

 

全身運動で良い汗かいたあとはお風呂でさっぱりしたい!

 

 

…ということで向かったのは極楽湯女池店。

 

今回はこちらのコラボも目的でした。

 

 

先日、第1期が終わったばかりの「SPY×FAMILY」とのコラボです!

 

 


 

みなさん意外にも作務衣がよく似合っておりますね。

ロイドさんはコーヒー牛乳を持ってもイケメンです。

 

 

しかし、鬼滅や進撃に続き、今回もまんまと極楽湯さんの策略にはめられてしまいました。

 

進撃の巨人Final Seasonスタートと極楽湯

また鬼滅コラボ

 

 

まあ、いいのですよ。

こういうコラボを口実に「お風呂×コーヒー牛乳×夕飯」の幸せ休日フルコースを堪能できるのならね。

 

あざざます。

 

 

0PEOPLE