進撃の巨人Final Seasonスタートと極楽湯

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ今夜、待ちに待った「進撃の巨人 The Final Season Part 2」の放送開始であります。

原作既読とはいえ、アニメでどんな描かれ方をするのか非常に楽しみです。

 


 

その放送に合わせたコラボイベントが極楽湯さんでやっており、先日お子たちにせがまれて行ってきました。

新潟ではいつも行っている近場の女池店ではなく、槙尾店(新潟市西区)のみでの開催だったので初めてそちらへ。

 

 

 


館内は進撃尽くし的な雰囲気。

お風呂内にもそれをテーマにした湯がありました。

(料理やドリンクなどのコラボメニューがなかったのだけが残念)

 

お子たちも貰ったばかりのお年玉でキーホルダーなどのグッズを購入。

 

極楽湯さんでテンションを高めたところで今夜の放送を待つといった感じ。

 

 

 

ただ、鬼滅同様に日曜夜中に放送というのがネック…。

これから繁忙期に入りますし、日曜から夜更かししたくありませんしね。

 

リアタイではなく録画して、お子たちと共に翌日視聴かな。

今クールは日曜夜が熱い。

 

0PEOPLE