また鬼滅コラボ

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

暖かくなってきましたね。

プールが気持ちのいい季節。

 

休日ということで、お子たちとプールに行き身体を動かし、帰りに極楽湯でひと風呂浴びて夕食を済ませるという、ヘルシーなコースを堪能してきました。

 

遠出せずとも、高いものを食べずとも、こういう休日でいいんですよ。

 

 

 

その極楽湯。

またまた鬼滅コラボをやっていました。

映画もアニメもひと段落して、ちょっと鬼滅ブームが落ち着いた頃だと思うのですが、この時期のコラボとはいかに?

 

まあ、お子たちは期せずして訪れた鬼滅コラボに喜んでおったのでいいのですが。

 

 

 

 


 

鬼滅もいいですが、大人にとっては風呂上がりのコーヒー牛乳が至福。

 

 

この癒しを活力に、また明日から頑張りましょい。

 

0PEOPLE