【ゼルダ無双】息子への誕生日プレゼントですが

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

本日、息子氏へ誕生日プレゼントを贈呈しました。

 

先月(10月)が息子氏の誕生日でしたが、リクエストされたのが本日11月20日発売のNintendo Switchソフト「ゼルダ無双 厄災の黙示録」。

よって、1ヶ月遅れの誕生日プレゼントとなりました。

 

 

昨年末ヒグチが自分用に買った「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」。

それに息子氏も見事にハマり(このパターン何度目?)、今回の「ゼルダ無双」も絶対に欲しいと懇願されました。

今更ながら「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」

 

 

ダウンロード版でもよかったのですが容量がいっぱいになりつつあるのと、何より誕生日プレゼントに物がないというのも味気ないと思い、今回はパッケージ版を購入。

 

 

TSUTAYAさんで購入したところ、ラッピングをお願いすると子供へのプレゼント用と察してくれたのか「良ければ、これも一緒に入れましょうか?」とマリオのノートとステッカーもオマケで付けてくれました。

こういう心配りは嬉しいですね。

 

 

 

「ブレス オブ ザ ワイルド」の100年前の厄災が舞台となる今作。

一応は息子氏へのプレゼントなのですが、ヒグチさんもしっかり遊ばせてもらうつもり。

 

 

この3連休は無双したいと思います。

 

0PEOPLE