ギャグ漫画だったっけ?

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁氏さんが「私も在宅GWならではのことをしたい」とキングダムを読み始めました。

お子たちが2人ともはまるくらいの作品がどんなものか知りたいのでしょうね。

春の課題図書 第2段

 

 

ただね…読み始めたら、めっちゃ笑っているんですよ。

「キングダムでそんな笑うシーンある?」「ギャグ漫画だったっけ?」ってヒグチの認識が間違っていたのかと思うほど笑うのですよ。

ちょいちょい小ボケみたいなシーンはありましたけれど、声に出して笑うほど…?

 

 

でも思い返せば、嫁氏さんはテレビ等を見ていてもすぐに笑ったりリアクションしたりする、根っからの関西人気質(?)だったことを忘れていました。

あと、それほど漫画を読まないタイプなのでギャグに対するハードルが低いというのはありますね。

 

 

ちなみにお子たちは感情を出さずに淡々と読んでいるので、その血は受け継いでいない模様です。

 

 

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


 

こぴさんの髪型素敵すぎる。

最近は隣でこぴさんのLINE LIVE流しながらブログを書いています。

 

 

0PEOPLE