やっちまいました

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

やっちまいました。

昨夜の熱、今朝になっても引かずに1日お休みをいただくことに。

忙しい最中に、部内のみなさま申し訳ありません。

 

38度超えの熱なんてずいぶん久しぶりの気がします。

ヒグチは風邪は引いても、咳や鼻水がメインで、熱は37度台で落ち着いていることが多いんですが…。

 

ちょうど嫁氏さんが先週末に胃腸炎になり、子供が週中に1日風邪で休んでいたので、家によからぬ菌が蔓延しているもかもしれません。

 

なんて言い訳を並べていてもしょうがないので、この週末は安静にして体力回復を図りたいと思います。

 

 

…と思っていたら、嫁氏さんが土曜日は友人の結婚式(東京)のために1日不在なんですけどね。

ゆっくり寝てることも出来まへん。

 

0PEOPLE