靴下の裏返し

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

昨日は嫁氏さんが出張だったので、息子氏のサッカースクールのお迎えに行きました。

 

その息子氏。ソックスがキツイのか、「脱がしてくれ」とよく頼んできます。

サッカーでは怪我防止のためにすね当てをソックス内に入れるので、ずり落ちないようにフィットしたものになっています。

しょうがありません。

 

ただし、脱がすのはいいのですが、そのへんに放置しないでくれ。

何度も言っていますが、小学生男児の汗ばんだ靴下(足)は臭い。

本当に臭いのですから。

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


洗濯をする人には蛇蝎の如く嫌われる靴下の裏返しですが、臭いを取るためにはいいんだとか。

 

我が家の洗濯係はヒグチなのですが、これは受け入れるしかあるまいか…。

 

0PEOPLE