かわいいバス

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

今日は目が、コンタクトがすこぶる不快でたまりませんでした。

結膜炎ぽい症状でしょうか?

しばらくメガネ生活かな…。

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 

 

正月に東京に行ったときに、池袋で見かけたこちらのバス。

めっちゃカワイイサイズ感でした。

「イケバス」と言うんですね。

 

 

ポケGOもできる速度というのはイイ。

ヒグチはもっぱら「ドラクエウォーク」ですけれどね。

 

最近は天気も悪いしで車通勤の日が増えましたが、そうなるとドラクエウォークが捗らないのが痛いのです。

 

 

今のままでは勇者ビアオンニさんには勝てません。

ドラクエウォークのクエストマップにウィザップが表示されてる!

 

 

 

 

早く自動運転が隆盛な世の中が来ないでしょうか。

って、自動運転中でもスマホいじってたらやっぱりOUTか(苦笑)

 

0PEOPLE