冬アニメ

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

アニメ『キングダム』の第5シリーズが始まりました。

 


 

 

本当なら先週末からスタートのはずでしたが、地震の影響により1週延期。

この週末からの放送となりました。

 

今期は黒羊丘の戦いがメインとなりますので、桓騎将軍フィーバーになりそうですね。

Xのアニメ公式アカウントのアイコンも主人公信ではなく桓騎ですし。

 

 

個人的に今期の冬アニメで新たに見たいのはこのキングダムだけ。

あとは前期に引き続き放送の「フリーレン」と「薬屋のひとりごと」の第2クールくらいです。

 

 

 

てか、最近のアニメは異世界転生ものばかりじゃないですか…?

みんな食傷気味にならないものなのか…。

 

 

0PEOPLE