こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

 

…と、桜が咲いたと思ったらここ数日は冬に逆戻りしたかのような寒さの新潟。

20度を越える陽気だったのはいつの話?

 

花冷えってやつでしょうか。

 

今週末も天気は悪く寒そうですし。

そう言えば、ここ数年はのんびりお花見をした記憶もございません。

 

 

「ポカポカ陽気の下、美味しい料理やビールを嗜みながらのお花見!」

なんてのは新潟にいたら期待できないのは分かっているので、せめて夜桜を眺めながらのんびり散歩くらいしてみたいもの。

 

 

そして隣に橋本奈々未さんがいたら最高じゃございませんか?

 

 

これならちょっとくらい寒くても許せるってもんでしょ。

いや、寒い方がくっつけるってもんです。

 

そもそも、桜に見惚れている場合じゃございませんね。

 

0PEOPLE