球春の予感

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

まだ真冬だけれど、球春の予感。

アルビレックス新潟さんの第3節までの対戦カードが発表されました!

 


とりあえずホーム開幕戦の3月7日(土)は繁忙期につき出勤日なので、半休申請出さないとね。

ジェフさんは今年はいつもと違う雰囲気で油断できぬ相手。

面白い試合を見れることを期待しましょう。

 

そして、全日程が発表された後にはカレンダーなどにそれを書き込み、仕事やプライベートとの兼ね合いなどで行ける試合、行けない試合を勘案することがサポの年中行事ですよ。

 

 

ねっ!たっちゃん!

ついに発表!注目の開幕カードは・・・まさかのあの県!?

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


 

 

昨季現役引退した「俺たちのヒーロー」こと野澤洋輔さんが、今年からアルビレックス新潟さんの営業部で働いております。

 

ということは、アルビレックス新潟さんのスポンサーになっていると、上記ツイートのようにノザが挨拶回りに来てくれるのですか…。

めっちゃ羨ましいです。

 

 

 

弊社もアルビさんのスポンサー目指してみんな頑張れ!

みんなならきっとできる(他人任せ)!

 

 

0PEOPLE