洗濯しちゃった

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

実家の墓参りを済ませ、2日ぶりに我が家へ帰宅。

スマホブログ生活からようやくおさらば!と思った矢先…

 

 

 

やっちまいました。

 

 

 

iPod nanoちゃんをズボンのポケットに入れたまま洗濯し、お釈迦にしてしまいました。

このコとの付き合いは6、7年になるはず。

繁忙期の残業中や長旅のお供など、苦楽を共にしてきただけに、なんとも無念…。

悔しい…悔しいです!

 

 

 

 

 

 

 

…ということで、テンションが上がらないので今日も「夏休みの絵日記ブログ」で済ませたいと思います。

 

地元の友達家族と遊園地に行って来ました。

 

お昼も遊園地のビール園で焼肉です。嫁氏さんはビールを飲んでいました。美味しそうでしたが、ぼくは運転があるのでコーラです。

 

 

そして実家の墓参りをして帰って来ました。

 

 

 

 

以上、8月14日おわり。

0PEOPLE