新外国人FWキター!

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

なかなか選手たちの去就が決まらず、移籍の噂も出ず、サポーターをヤキモキさせている今オフの新潟。

(変なリークや情報が漏れるよりは全然いいですけれどね)

 

そんななか、J2得点王レオナルドが抜けた穴を埋める新外国人FW獲得の一報が届きました!

一挙に2人も!

 


31歳のスペイン人FWペドロ マンジー!

22歳のブラジル人FWファビオ!

 

 

ペドロ マンジーは現役通算110試合出場106得点という驚異的な得点力ながら、過去の在籍がスペインの何部リーグ?そして前所属がインドリーグ?という評価に困る所属歴。

 

一方のファビオはこの若さで、ブラジル2部リーグ得点ランク2位という申し分ない実績。

高い(身長192cm)、上手い、若い、と半端ないワクテカ度です。

 


 

 

学歴(所属歴)で人を判断するな!

とはよくいうものの、生でプレーを見ていない以上、そこで判断するしかないというのがサポ心理というものですね…。

 

 

しかし、マンジーにはこんな適当な評価をいい意味で裏切って、サポの心を掴んで欲しいもの。

ファビオには期待以上のプレーでスワンを沸かせて欲しいもの。

 

 

頼むぜ、ファビオ&マンジー!

 

 

 

 

 

で、カウエ、フランシスの去就はどうなったのやら…?

 

 

0PEOPLE