きたきたきた

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

新潟市は大雪でしたが、そんなこたぁどうでもいいのです。

すでに雪かきで腕がパンパンだけど、どうでもいいのです。

 

 

 

今日はこれ!

 

今季のJ2の開幕カード!

開幕戦は2月25日(日)アウェイで讃岐と、ホーム開幕は3月3日(土)松本山雅と。

 

正直どちらもやりにくい相手。

讃岐は降格候補の一つと言われています。そういう勝たねばならぬ相手と、新監督を迎えチームが固まり切れていない開幕戦でやるってのは…。開幕独特の緊張感もありますしね。「アウェイだし、ドローでもOK」くらいの相手の方が良かったのに。

 

そして、松本はご存知反町さんに加え、GK守田の移籍先。

今や新潟名物となった「守田ダンス」を、山雅サポがパクリでもしたらスワンが一触即発ムードになるんでないかい。

 

 

とりあえず、3月3日は繁忙期の土曜出勤になるので、早速有給を申請しとかねば。

そんな日に今日のようなドカ雪はやめてくださいな。

 

 

0PEOPLE