仕事始め、そして

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

今日ほど多くの人に忌み嫌われ、憂鬱にさせ、来なければいいと思われた日があったでしょうか。

 

 

そうです、仕事始めです。

そして…何より、ヒグチさんの誕生日です!

 


こんなにも誰からも祝われない誕生日があるでしょうかね…。

(現に誰からも「おめでとう」なんて言われないという)

 

 

 

それは置いといて。

怠惰な年末年始後のお仕事ということで、なかなかエンジンがかからず。

ついでに言えば、なかなかマイMacのエンジンもかからず(これは平常運転)の1日。

 

 


では1日かけて体慣らしを終えたところで、明日からいつも通り頑張りましょう!

 

 

…と言いたいところですが、明日明後日ヒグチはお休みします!

 

 

お盆休み出勤の代休の取得期限が、今週いっぱいまで迫ったためです。

お盆休み出勤の代休が丸々2日間未消化な件

 

 

代休が取れない取れないと言い続けて、ついにギリギリまで来てしまいました。

 

本当は今週末に取ろうかと思っていましたが、仕事始めでまだ営業さんやお客様も本格稼働していない、この週始めに取った方が被害が少なそうと思ったからです。

 

 

弊社関係者のみなさん、すみません。

恨むならヒグチにお盆出勤をさせたことを恨んでください。

 

0PEOPLE