親睦を深めるお食事会

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

10月から制作部内の課の再編が行われることに。

それに際し、新しい課員の親睦を図る目的で終業後に食事会が催されました。

 

なんとF山部長のおごりです!

会社経費ではなくポケットマネー!

部長含めて総勢7名を全自腹。

 

さすが部長です。

 

肉!!!

スイーツも!!!

 

ゴチでした部長!

 

 

なんやかんや、ファミレスで4時間近くはいたでしょうか。

傍迷惑な客だったかもしれませんが、デザートまで頼んだのですからいいですよね?

 

 

 

しかし、新しい課員は癖が強い(?)メンバーばかり。

アクのないヒグチさんはちゃんと馴染めるのか大変不安です。

 

 

変態Webデザイナーさんの扱いはともかく、ブラックオトガワさんに対しての接し方には気をつけていこうと思います。

新しい課の名前もブラックオトガワさんの鶴の一声で決まりました。

 

最初に舐められたら危険なのでドンと構え、かつ機嫌を損ねないように細心の注意を払いながら…ね。

 

これからよろしくお願いいたします。

 

0PEOPLE