目に見えないもの

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

あれ?

繁忙期まだ終わってませんでした。

 

まだまだ仕事の波が大きくて、早く帰れたと思った次の日に大残業…

なんてことはこの時期ならではですね。

 

 

同じように読めないのが花粉症の状況。

最近大丈夫かも…と思ってしばらく薬を飲まずにいると急にクシュン、クシュンきたり。

 

 

仕事の波と花粉症。

目に見えないものの対策は困難を極めますね。

(仕事は読めるだろうというツッコミは受け付けません。上司さんには見えているのかもしれませんが、ヒグチには見えていません!とりあえずヒグチの手持ちの仕事を早めに片付けさせて、別の仕事をねじこもうという魂胆が見え見えだぞコンチキショー!)

 

 

ってことで、山形んだらば娘

目に見えないもの

じゃなくて「東京タラレバ娘」の録画を見てから寝るとします。

 

ずみさんと違うポイントでしょうが、心にグサグサ来るドラマでしたよ。

 

 

ということで、

本日はこれにてどろん。

0PEOPLE