クセが強いけれどカッコいい

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

5月に我が家にやってきたNewお猫様ことニカバさん。

 

我が家にも慣れて一緒の布団で寝てくれるまでに。

 

仲睦まじくなったのはいいのですが、野生の血は健在のようで、人の手や足先で布団がちょっと動くと爪をおっ立てて攻撃されてしまうのは困りもの。(特にヒグチに対して)

先代にもよくやられましたが、先代は爪隠してくれていたので実害はなかったのですがね。

 

寝るのに緊張するって、どんな罰ゲーム?

 

 

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


ク セ が つ よ い !!!

 

岡村ちゃん現役世代ではありませんが、この人の艶っぽい歌い方や曲のポップス感は今聴いても色褪せないのがすごい。

 

 

でも、やっぱり一番好きなのはこの曲。

 

これくらいぶっ飛んだかっこいい大人になりたかったです…。

 

 

0PEOPLE