にくやま氏とうちのコ

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

今日は弊社企画営業室にくやまさんの最終出社日。

DTP部にも挨拶回りに来てくれました。

にくやま氏とうちのコ

 

 

 

 

にくやま氏は嫁氏と同部署。

家で打ち合わせをしたり、会社に子供を連れて行ったこともあったため、子供たちとも何度か接点がありました。そのためか、うちの子たちの分のプレゼントもいただきました。

いつの間にこんな気遣いが出来るコになったんや…(涙)

 

最初はただのパリピギャルだと思っていたのに…。

 

 

 

家に帰って

「にくやま(仮名)お姉さんからクリスマスプレゼントやでー」

と子供たちにそれを渡すも、キョトン顔。

「にくやま(仮名)…?」

どうやら名前は覚えていなかった模様。

 

 

 

すると嫁氏さんが一言

 

 

嫁「あんた(息子)がおっぱい触ったお姉ちゃんだよ(怒)!」

 

 

 

息子「あーーーーーーー!!!」

 

 

 

 

 

 

息子氏5歳。

どうやらおっぱいを触ったお姉ちゃんで認識していた模様。

 

 

てか、何だ、それ!?

 

聞けば1、2年前に会ったときに粗相をやらかしたよう。

リアルクレヨンしんちゃんか、こいつは。

 

 

 

すまんな、にくやま氏。。。

 

 

これに懲りずに、また何かあればいつでも(嫁氏を)頼ってくれていいから。

 

 

 

あの環境で本当によく頑張った。

本当にお疲れさま。

 

0PEOPLE