跡を濁さず

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

小一時間、民謡流しの練習をしただけで足がダレました。

お願いですから当日は涼しくしてよ、お天道様。

 

 

 

 

明日はシフト休、さらに明後日は東京研修のために2日間会社を留守にします。

 

ってことで、自分の手持ち仕事をあらかた片付けてきたヒグチさん。

立派な社畜なので、仕事を残したまま行くのはモヤモヤするんですよ。

同僚さんたちに迷惑かけたくないしね。

 

なんてカッコつけてたくせに、帰宅してから「◯◯◯をしとけばよかった」と自分の配慮のなさに気付くんだから世話はないっす!

 

 

皆の衆、あとは託した!

 

 

 

そして、明日は東京に前乗りしてここへ。

 

 

 

アウェーで強いアルビレックスなんだから、明日も大丈夫だよね!?

 

 

0PEOPLE