甲とか乙とか

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

夏になって薄着になると「ヒグチ痩せた?」と言われるのがデフォだったのですが、今年はついに

 

「太った?」

と言われるようになりました。

 

 

中年太りという人間の性には抗えず。

ヒグチさんもkikyuさんと共に体質改善しなきゃでしょうか?

【体質改善 2週目】体重が減らなくても無理は禁物

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


本当にこういう契約書とか利用規約とかって小難しい言い回しばかり。

甲とか乙とか丙とか、いつの時代やねんと!

普段はお客様第一とか言っているくせに、「わざと理解させないように書いてる?」って邪推したくなります。

 

 

とは言え、理解しとかないと損するのは自分ですからね…。

 

せめて、呼び方くらい「ユー」とか「ミー」とか、こんな風に分かりやすくできないものなのでしょうかね。

0PEOPLE