愛するよりも愛されたいよね

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

はぅぅぅぅぅ…

今週の逃げ恥もいろいろ尊すぎて崩れ落ちそうです。

 

 

 

今日のハイライトはもちろんみくり(新垣結衣)さんが平匡(星野源)さんに、あれを告げちゃうシーンなのでしょうが、それ以上に人の心に刺さるのはこのシーンなのかもしれない。

 


 

 

本当にね。

愛される人はいいよね…。

 

KinKiKidsさんが昔「愛されるよりも 愛したい マ・ジ・で」なんて歌っていましたが、いやいやいや…。

そんなんモテる人だから言えること。

やっぱり人は誰かに愛されたいものですよ。

誰かに必要とされたいものです。

 

誰からも愛されない、必要とされない(と思い込んでいる)自尊心の低い平匡さんの心の叫びが…胸に刺さりすぎて…もう…。

 

 

その結果、周りに期待することをやめ、壁を作り、自分の世界に閉じこもるという感覚があるある過ぎて、共感ボタンを押しまくってしまいました。

 

こんな負のスパイラルの人生から、平匡さんは抜け出すことができるのでしょうか。

次週に乞うご期待ですね(ステマ)!

 

 

 

そして安定のリモート恋ダンスでは、柴崎岳夫人の真野恵里菜さんがスペインから出演。

急に「世界ふしぎ発見!」感のある映像が、とてもワールドワイド。

 

岳くんもリーガでもうちょい頑張れ!

 

 

 


 

 

0PEOPLE