FUJI ROCKが開催されるはずだった日

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

この週末、本来ならFUJI ROCKの開催日だったそうです。

(行きたい行きたい詐欺で一度も行ったことありませんけれどね)

 

 

本来なら東京五輪、甲子園、長岡花火、新潟まつり…等々があった日と、今年はイベントが中止になるたびに散々言われて(言って)いくのでしょう。

 

このまま長引けば、クリスマスや初詣まで自粛やソーシャルディスタンスを意識しないといけないものになるのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

で。

 

平日の日中はほぼオフィスワークで引きこもっているせいか、休日の昼間に外に出るとその暑さに面食らいます。

これが真夏でごわすね。

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


まさに。

20年前に39度は極めてレアケースでした。

いつから日本は熱帯になったのでしょう。

 

 

ところで、1999年のヒット曲で検索するとモー娘。の『LOVEマシーン』でてきます。

このへんが高校、大学生だったヒグチさん的にはアイドルというとモー娘。という世代。

 

個人的にはLOVEマシーンより、その2つ前のシングル『真夏の光線』が好みです。

時期的にもピッタリの曲ですね。


しかし、その当時の推しメンが将来不倫沙汰になるとは夢にも思わんかったです…。

 

0PEOPLE