月9なんて何年も見ていない…

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜はアルビさんの試合(月曜夜という変速日程)に夢中になり忘れていましたが、波留さん主演の新ドラマがスタートしておりました。

いわゆる月9枠。

 


 

 

ここ数年、波留さんのドラマをよく見ていることに気付きます。

「あなたのことはそれほど」「サバイバル・ウェディング」「G線上のあなたと私」「リモラブ」…

 

ショートカット美人なのに、あの飾らなさ、自然体な感じがすこぶる好き。

正統派からコメディエンヌまで演じられる幅の広さも魅力です。

 

 

そんな彼女のドラマなのに、今回の月9にはあまり触手が伸びません。

 

波留さんがどうこうとか、内容がどうこうの前に「月9」という看板自体に時代遅れ感を感じてしまうのですよね。

もう80〜90年代のような古くさいトレンディドラマ感はなくなっているとは思いますが、これまでのイメージが強すぎて。

気付けば十数年以上、月9のドラマは見ていないような…。

 

 

ヒグチが月9にチャンネルを合わせることは今後もないのでしょう。

 

 

 

 

 

 

と、ここまで書いたところで思い出しました。

 

 

 

 

 

 

ガッキーの出てた「コードブルー」は見てましたわ(笑)(笑)(笑)

以上、とんだ嘘つき野郎でした。

 

食わず嫌いは良くないよね。

 

0PEOPLE