ビッグスワンで夏の思い出を

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

一昨日の海、昨日の半日子連れアルビと、2日間炎天下で過ごした疲れか今日は身体が重い&眠い。

でもって、風呂に入るとピリピリ痛い(苦笑)。

 

 

 

そんな昨日の試合は久々にお子たちと共に行きましたが、今年から社長が変わったこともあり子供にとってもエンタメ的スタジアム感が満載でした。

 

 

まずは流しそうめん。

 

 

 

 

そしてキングアルビくん。

 


 

 

ハーフタイムには「ハーフタイムプラネタキッズ」としてアルビくんファミリーと共に場内一周。

 


 

 

娘もアルビチアとして踊る!

 


 

そして勝利の試合後はお決まりのプラネタスワン。

 


こんなにハッピーなスタジアムなのに1万3000人は少し寂しい。

皆さま、夏の思い出にぜひともビッグスワンへ!

 

 

0PEOPLE