今回もポケモンストア

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

昨日の研修帰り。

いつものように東京駅内の「ポケモンストア」で子供たちのお土産を調達。

ポケモンストア東京駅

 

 

すると、駅まで一緒だった研修の同期の方も「自分もポケモンストアに行ってみたい」とのことでご一緒することにしました。

 

その方も小学生のお子さんたちがいてポケモン好きとのこと。

「普段はお土産なんて買わないんですよ!毎回買うなんてヒグチさんいいパパですね!」

 

ありがとうございます。

ヒグチは日頃家ではグータラしているので、こういうときくらいはしっかりポイント稼がなきゃなのです!

 

 

「僕はお土産はこれっきりにしたいですけど笑。勝手に買ってくと奥さんに怒られそう」

なんて言いながらも、いい値段がするぬいぐるみを2、3個抱えていましたけどね(笑)。

いいクリスマスプレゼントにでもなったなら、ヒグチも嬉しいです。

 

 

 

我々、親世代にとってもコミュニケーションツールの一つとなる「ポケモン」。

恐るべし。そして、ありがとう。

 

続々と増えるお土産(の一部)

 

 

0PEOPLE