だるおも

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

日曜日の午後は子供の世話でプール漬けでした。

 

市内の某流れるプールで午後まるまる閉園の時間まで、自分一人で子供2人(プラスたまたま来ていた近所の子)の合計3人の相手を、ほぼノンストップでしていました。

ヤツらの体力は一体どうなっているんでしょう。

 

3時間以上の日差し&水中歩行は、四捨五入するとアラフォーになってしまうヒグチの身体にはきます。

おかげで今日は朝から身体がだるおもです。

 

 

そんな重い身体を引きずって残業をしていたら…

 

 

 

 

結衣さん(コードブルー)を見逃しちゃったじゃないすかー!!!

 

 

ちょっとぉぉぉぉぉぉぉ!?

今日って月曜日?月曜日だったのぉぉぉぉ!?

一週間の楽しみをどうしてくれるだよぉぉぉぉ!

 

 

 

ムシャクシャしたし、だるおもだしで、今日はこのへんでドロン!

0PEOPLE