サブカルクソ野郎

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

仕事でも、家でも、アルビでも、いろいろなことに思い悩むこの頃。

そんな疲れた心を癒したいってわけではないですが…

 

 

 

 

一度「FUJI ROCK」に行ってみたいんですよね。

 

 

 

 

大自然の中でまったり(?)と音楽を楽しみ。

 

疲れたら水辺で一休み。

 

夜が明けるまでオールナイトダンシング!

 

気兼ねのない友人と、日頃の現実を忘れられる時間。

 

 

 

経験者の話を聞くと、本当に楽しそうで…。

アップされている動画を見ているだけでワクワクしてきます。

 

 

洋楽には全然詳しくないし、アウトドアも苦手な部類なんですが、一度あの空気感を味わってみたい。

 

 

 

 

 

 

でも、まあ無理かな。

うちの奥様が行ってこいなんて言ってくれるわけないし。

チケットも馬鹿高いし。

 

 

 

 

ああ…でも…サブカルクソ野郎万歳!してみたい。

0PEOPLE