旧友と

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

今日は地元中学の友人たちとの忘年会でした。

ちゃんと集まったのはコロナ禍以来数年ぶり?かもしれません。

車だったのでノンアルで

 

 

ただ、旧友間のゆるさのせいでしょう…

 

  • LINEグループに投稿しても既読スルーのやつがいる
  • LINEグループに入っているだろうと思っていたら、今時LINE入れてないやつがいて飲み会中に慌ててメールで呼び出し(→これで来れるのが地元のゆるさ)
  • 誰かがお店を予約してるだろうと思ったら誰もしていない
  • 田舎の居酒屋だから予約なしでも大丈夫だろうと思っている(→忘年会シーズンで満席)

 

 

適当加減が昔のまま。

 

まあ、懐かしい顔が見られただけいいのです。

みんな、いいおっさんになっていましたが気持ちは中学時代のままですよ。

 

0PEOPLE