君と夏フェス2018

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

一時は台風も心配されたフジロックですが、無事に開催されているようですぞ。

 

 

 

毎年のように言っていますが、死ぬ前に一度は行ってみたいフジロック。

 

サブカルクソ野郎

君と夏フェス

 

 

洋楽なんて大して聴きもしないのに、あの空気感に触れてみたい。

モッシュやらなにやらチャラチャラしたやつじゃなくてね。

 

 

「毎年毎年グチグチと同じようなこと書くくらいなら勝手に一人で行ってこいよ!」

 

って話なんですが、ビッグスワンや街中のライブハウスみたいに簡単に行けるくらいなら苦労はしませんよ。独り身で休日フリーYeah!って立場だったなら苦労はしませんよ。ボーナスの札束が立つくらいの高給取りだったなら苦労はしませんよ。

 

 

 

 

それにさ…

 

どうせ行くなら橋本奈々未さんみたいなカワイイ子と行きたいじゃないですか。

行きたい!

絶対行きたいよね!

 

 

 

 

最前じゃなく、後ろの木陰でビールと串豚でもつまみながらまったり聴くの。

 

そいで、帰りには越後湯沢の温泉に寄ってくるの。

 

そいで、帰り道のカーレディオからフェスで聴いた曲が流れてきて、また二人だけで盛り上がるの。

 

そいで

「また来年も一緒に来たいな…」

 

 

 

っていう、妄想どう?

 

 

 

 

0PEOPLE