君と夏フェス

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

昨日のブログで

「特別、海やBBQや夏フェス、夏祭りに行きたいってわけではありませんが夏が好きです」

とか書いといた後で何なんですが、やっぱり夏フェスは行ってみたい。

 

 

夏フェスというか「フジロック」ですね。

サマソニとか音髭みたいな都市型フェスじゃなく、フジロック。

 

 

今年の出演者を見ても知っているアーティストなんて両手で足りるくらいなんですが、それでもあの空気感を体験してみたい。大自然の中でビールでも飲みながらまったりと音楽を楽しみたい。

 

って、去年も同じことを書いています…。

サブカルクソ野郎

 

 

「毎年グチグチと同じようなこと書くくらいなら勝手に一人で行ってこいよ!」

って話なんですが、ビッグスワンや街中のライブハウスみたいに簡単に行けるくらいなら苦労はしませんよ。独り身で休日フリーYeah!って立場だったなら苦労はしませんよ。

 

 

 

 

あと…

 

どうせ行くなら長澤まさみみたいなカワイイ子と行きたいよね。

って言ったら刺されますかね?

 

だね。

 

 

 

 

 

 

 

0PEOPLE