公開授業

今日は息子の中学校の公開授業に初めて行ってきました。

授業参観?公開授業?言い方が違うだけなのかな!?

 

体育の授業を見てきました。

みんなマスクをしていました。

 

考えて見れば友達の真顔を見ずに入学して、卒業していくこともあるんですよね。

マスクを取った顔を見たことがないなんてのとも有り得るんではないでしょうか。

 

最近の中学生は大きいですね。

息子は真ん中くらいのようですが、すでに私の身長は抜かれてしまいました。

 

まあ、親としては嬉しいことですけどね。

 

あっ、体重は私の方が圧勝してますよ。

 

私も健康診断が迫ってきたので、そろそろダイエットを始めようかなと思っています。

 

健康診断前に身体を絞ってなんとか心も身体もキリッと引き締めるのが健康診断前の恒例の行動となっています。

 

 

0PEOPLE