12月になりましたね

12月に入りましたね。今年も残すは1ヶ月・・・。

早いものです。40歳を超えてから1年が経つのが早い気がします。

今年は木枯らし一号が吹かなかったようですね。

銀杏が散ってきれいなところを通り過ぎました。

本日久しぶりに最寄り駅の駅ビルに行きました。

 

そしたらテナントのお店がだいぶ変わってました。

ネイル屋さんや洋服店がいくつかなくなっていました。

 

その代わり楽天モバイルshopが入っていました。

もうだいぶ前から入っているのだと思いますが・・・。

 

ドン・キホーテができてまだ一年経っていないと思うのですが、ドン・キホーテは迷路の中を宝探しする感覚で楽しいですね。

 

メガネの曇り止めを探していましたが見つけるまで10分かかりました。

あっ、流行語大賞は「リアル二刀流」でしたね!

 

0PEOPLE