ジョギング再開

春ですね・・・。

 

外出したくなりますね・・・。

 

GWはまだ自粛ムードでしょうからあきらめてますが、夏休みはどこか行きたいなと思っています。

 

そんな中太った体を引き締めるためにジョギングを再開しました。

 

桜を見ながらのジョギングは最高です。

5km走り終了。

 

途中歩き歩きで息を切らし、1kmごとに歩く感じのジョギングでした。

 

途中桜の写真を撮ったりして、時間は1時間もかかりました。

 

まあ切羽詰めて走っても長続きはしないから、遊んで楽しんで走ることが大事だと自分に言い聞かせてます。

 

この1年で3kg太ったからそろそろあるであろう健康診断が恐ろしいです。

 

今更3kgも痩せられないのでせめてでもいい判定がでるように調整したいと思います・・・。

 

0PEOPLE