鬼滅の刃最新23巻ゲット

鬼滅の刃最新刊の23巻をゲットしました。

嫁さんが書店に行ったら200人くらい並んでいたようです。

 

 

映画の無限列車編は公開日翌日に観ましたが、予想以上の人気ですね。

 

 

 

興行収入が歴代一位の千と千尋の神隠しを抜く勢いですね。

 

 

 

千と千尋の神隠しは一番好きな映画の一つなので、抜かれるとなると複雑な気持ちもあります。

 

 

 

来年のカレンダーも買ったし、LiSaさんの「炎」の曲も購入したし、子供たちは鬼滅の刃一色です。

 

 

今日の新聞には主要キャラクターの全面広告が掲載されていました。

 

 

鬼滅ファンは各紙の新聞を買いに行く人もいたようですね。

 

 

勢いは収まる気配がないですね。

 

 

コロナ等で暗い話題が多いなか、鬼滅の刃旋風はいいんじゃないでしょうか。

 

 

今後の映画の続編とかが気になります。

 

 

 

 

 

 

0PEOPLE