カプセルマーケット

最近ショッピングモールに行くと一番に立ち寄るのがガチャコーナーです。

 

なかでもカプセルマーケット(Capsule Market)が一番テンションが上がります。

まずガチャが多いです。何個あるのかはわかりませんが、子供に1回だけねというとかなり迷ってなかなか決まりません。

 

先日はららぽーと富士見でカプセルマーケットを見つけました。

 

その前はイオン川口店にもありました。

 

コクーンシティさいたま新都心やイオン北戸田店にもあるようです。

 

こどもはもちろん学生から老人まで幅広い客層がガチャしています。

 

子供たちはぶさかわ系のキャラを見つけるとガチャを回します。

 

一番多くあるなと思ったのは鬼滅の刃のガチャですね。

 

私はさまざまな動物が合掌しているフィギュアがお勧めです。

なかでも一番のおすすめはコアラが合掌しているフィギュアですがなかなか当たりません・・・。

 

ガチャは100円から500円くらいのものがありましたが1回300円の物が一番多いです。

 

カプセルマーケットを見つけたら入ってみてくださいね。

 

0PEOPLE