カインズホーム

 どうもエックスこと岩澤です。

 

 

ホームセンターは好きな人が多いと思いますが、私は特に大きなスーパーホームセンターが好きです。スーパービバホームやカインズホームにはよく行きます。

新潟ではムサシですね!

IMG_2655

 

 さいたま市は島忠ホームセンターやドイト、ビバホーム、カインズホーム、ケーヨーD2などたくさんあります。

 

 

家から歩いてすぐ近くにホームセンターはありますが、あえて車で30分以上はかかる遠くのカインズホームに行きます。

 

 

理由は安くて、種類が多く、楽しいからです!

 

 

特に妻が好きで観葉植物を買いに行きます。

 

 

私は子供たちの相手で、移動式エスカレーターを行ったり来たりしたり、ガチャガチャをしたり、ペットを見たりして遊んでいます。

 

 

観葉植物コーナーにはカフェがあり、100円でおいしいコーヒーを観葉植物を眺めながら飲むことができます。

 

 

小さなフードコーナーもあり、あっさりしょうゆラーメンがなんと280円でそこそこおいしいです。

 

 

正面入口ではだんごも売っています。

 

 

お酒も種類が多く、樽の量り売りもしています。

IMG_2657 

 

ハンモックやブランコなんかも欲しくなります。

 IMG_2661

 

観葉植物コーナーの紫式部がきれいでした。

 IMG_2669

 

それではまた。

 

0PEOPLE