先日書いた二つの記事。
https://www.sksp.co.jp/blog_bab/7817/
https://www.sksp.co.jp/blog_bab/7908/
その続報です。
見知らぬ電話番号から電話がかかってきて、誰だろうと思うと、電話の先はユナイテッドアローズグリーンレーベルのTさん。
「先日お預かりしたコートですが~」
なんか合格発表を待つような気持ちで電話を聞いていると
「修理方法が二つあります」
うおおおおおおおおおおおおおお
心の中で雄たけびをあげる。
修理方法①:壊れた部分のレザーを交換する。
修理方法②:レザー部分を全部交換する。
①だとどうしても同じ色になりませんということ。
②だと全部同じ色になるから違和感は出ませんよということ。
ただこの修理したちょっと違う感じが味わいたかったので①の方法に。
値段も全然高くなくてユナイテッドアローズグリーンレーベルの対応のすばらしさに感動しました。
一次はもう直せないよなと思っていた愛用のコートが復活する喜び。
直ってくるのは4月でもう着ることは無いと思うけどまた来シーズン一緒に過ごせるのがうれしく思う。
本当にありがとうユナイテッドアローズグリーンレーベル!
この恩は売り上げでお返ししたいと思います!