蕎麦と寿司のおおしま はいいぞ

今日のランチは蕎麦と寿司のおおしまへ

女池にあるお蕎麦屋さんで一番のお気に入りです。

 

めちゃくちゃ暑かったのでぶっかけそば3種をチョイス

エビの天ぷら、とろろ、おろしの3種類です。

 

これがさっぱりしていて美味しいんです!

新潟特有の海苔を使った蕎麦ではなくて信州そば?なのかな。

もちろんへぎそばも大好きなんだけどね、ここの隠れ家的な雰囲気が落ち着けて好きなんですよ。

お店は掘り炬燵の四人席が4つ、座敷が4つ、あとカウンターかな?

 

蕎麦以外の寿司もめちゃくちゃ美味しいです。

新鮮でネタが大きくてめっちゃ満足感高いです。

 

一個だけ注意点が、わさびが結構辛い!

もし苦手な人がいたら少なめにしてもらうのがおすすめです!

では〜

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。