ユナイテッドアローズグリーンレーベル新潟店の対応について

先日ご報告させていただいた件の続報です。

私の愛するダッフルコートの留める部分が経年劣化でブちぎれてしまいました。。。。。

※一部ではデブになって留め具が耐えられなかったんだろ?と的確なコメントもいただきましたが(笑)

 

事件の詳細はこちらを読んでね

愛用のダッフルコートを救ってください

 

前を止めようとしらこんな感じ

 

購入したお洋服屋さんに持って行った方がいい。

と助言を受けていたので、ユナイテッドアローズグリーンレーベルさんに持っていきました。

 

 

「あ~これ無理ですね」

と言われることを半分予想していましたが・・・・・・

 

Tさんという方が担当してくれて

「修理できるか分からない、修理にどれくらいかかるか分からない、だけど本部に送って調べてもらいます!コートをお預かりしてもいいですか?」

 

と。

もうTさんが神様に見えましたよ。

大切なコートで、これからもずっと来ていたいと思っていたコートですからね。

 

やっぱりこういう対応をしてもらえるとそのお店が好きになります。

直っても直らなくてもね。

 

なにかが起こった時に一生懸命対応してくれようとしたか、「めんどくさいな、無理って言っておこう」となるか。

これって消費者側はすぐに分かります。

 

今回のUAグリーンレーベルのTさんの対応は素直に嬉しかった。

お金かかってもいいから直るといいな。

今はお店からので連絡待ちです。続報を期待してください。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。