コロナに負けず結婚式開催

おめでとう、はなちゃん&さきちゃん

三月の親友の結婚式延期の一報でこう言ったお祝い事はしばらくはないかな〜と思ってましたが、5月に東京で開催されるはなちゃんの結婚式の招待状が届きました。

 

 

おれ呼ばれてもいいのかな?ってくらいなんだけど呼んでいただいたからにはめっちゃお祝いしないと(笑)

各地から参加表明もされているみたいです。

 

全国の旅館関係の皆さんが5月17日に集まるっぽいですね。

午前中の式ということなので前日入りしようか当日入りしようか悩むところ。

 

新郎とはオケカラでオールした仲なので前日に誘って再現なんていうのもアリだもんな。

 

とはいえこういう状況でも嬉しいニュースが届くのは嬉しいことですね。

いろんな人に会えるのも楽しみでござるよ。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。