OTTOに初潜入

ちょっと気になるお店。って皆さんもあるんではないでしょうか?

特に毎日とっていたり、家の近くになればなるほど「今度行ってみよ~」ってなるはず。

 

今日は私の家の近くにある「otto」というお店のご紹介です。

 

店構えはこんな感じ

 

あんまり車通りも人通りも無い道なので知らない人も多いお店。

僕自身も通ってはいたけどこんなところにお店があるなんて知りませんでした。

 

ホットペッパーには登録されていました。

https://www.hotpepper.jp/strJ001051284/

 

まあ入る前からプンプンしてましたよ、「きっと料理美味しいんだろな~」って雰囲気が。

家に車を置いて奥さんと歩くこと5分ほどで到着。

 

入ってみると清潔感と温かみある開放的な空間。

お客様も数人って感じで静かで落ちつける雰囲気のお店でした。

入った瞬間これは当たりのお店だ~って感じです。

オーナー(コック)さんと奥さん(ホール)?の二人でやっているお店なのかな。丁寧に案内してくれました。

 

そこから料理をいくつ注文

新玉ねぎとヤリイカのマリネ

牡蠣のバターソテー

豚のなんか(奥さんが頼んでいたので品名分からず)

シェフのお任せパスタ

 

全部当たりで全部美味しかった。

味付けは素材の味をちゃんと生かしてて丁寧なお味です。

お酒の種類もたくさんあってこれは女性が喜ぶ感じのお店ですね。

 

イタリアのビールとかもあったよ

 

近くに住んでいる人も結構いたりするので会社の人を誘ったり、友達を誘ったりしてまた来たい。

ゆっくり話すのにはピッタリのお店です。イメージしてたのよりずっと広いお店で、結構大人数でも大丈夫。

 

また来たいと思えるお店でした。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。