セナポン記事紹介「メンズメイク」と「今年やったほうが良いこと100」

さてさて、昨日引き続きセナポンの記事紹介です。

本日も二つ!まずは一つ目

【初心者におすすめ】UNOウーノの男性向けコスメを使ってメンズメイクしてみた【レビュー】

 

Twitterにも書きましたが、本当にこの時代は来るのでしょうか。弊社きってのコスメ女子の念願男性メイク。

UNOが大々的に出品しているしやはり需要は高まっていく可能性がありますね。ちなみにこの記事が一番アクセス数を稼いでいます。現場にいましたが女性が毎日これ以上のことをしていると思うととても真似できない・・・・・・。あとはタツヤファンも見てみてくださいね(笑)

 

二つ目はこちら

【2021年最新版】新しい1年を良い年にするために年始にやったほうがいいこと100選

 

まだ一月!まだまだスタートダッシュは間に合いますよ私は書いてしまったからということは無いですが、読んでいなかったメルマガを10個以上削除しました。これね・・・・・ほんと良かったの!より仕事に集中できるというか、邪魔されないという感じです。個人的に仕事のメールボックスにメールがたまっているのが嫌なので通知マークがあると見ちゃうんで、ちょこちょこ集中をそこで取られていたんだなと実感。

 

毎週平日は必ず1記事更新、土日の投稿も今検討中です。できればやっていきたい・・・・・!

セナポン応援してもらえると嬉しいです。では。

https://senapon.jp/

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。