パワハラ未遂事件②Reply次第じゃあdisappear

昨日に引き続きパワハラ未遂事件②の紹介です。

 

なんか、こいつに利用されていないか?と若干思いつつ、こっちもおもしろくなっちゃったので8月分として送りしました。

それがこちら

 

●●さん

お疲れ様です。

先ほどTwitterを見ました。14000フォロワーCongratulations
15000フォロワーという大きなTargetに一歩近づきましたね。
自分のBirthdayにTimeLimit間近のCurryなんてCoolじゃない。
そんでAugustはどうやって+1000フォロワーを目指すのかしら?
来週ちょうどchange seatsがあるけど、Reply次第じゃあdisappearだからね。

あとリツイートしてくれた皆にThanksの意味を込めて
My pocket moneyから5000円分のQUOカードなんてのもThinkしたけど
この作戦はLast handとしてキープしておくように。
あとこのメール晒したらDeskだけじゃ済まないからな。

流雨

 

お小遣いから5000円出すよと冗談のつもりで言ったのに・・・・・・

最後の手だよと伝えたのに・・・・・・・・

こいつ速攻やりやがった。

 

https://twitter.com/withup_hq/status/1290483653252808704

 

上司の「流雨(ルー)」から、
皆様へ、ささやかなプレゼントです

 

リプ欄でお世辞でも褒められているのでうれしい限りです。南無。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。