時間貸しパーキング

明日は友人が泊まりにきます。

そう言うとき困るのが駐車場。

路駐は怖いし(ルール違反だし)かといって、近くの停められるところまでは徒歩20分以上。

 

そんな時見つけた大東建託のサービスがウェルカムパークというサービス。

 

朝8時から翌朝は8時まで空いているアパートの駐車場が使えます。

 

 

さっそく使いました。

15の隣の14が時間貸しで利用したパーキング。その隣は私の車でやんす。

 

これで、親が来たりしてもめちゃめちゃ便利だし、気を使う必要ナッシング!

 

一日540円だし便利よね。

不動産側も無駄にしてるくらいならこうした方がいいよね。収入になるし簡単だしね。

駐車場トラブルの対応も多いだろうからこう言うサービスはグッドですな!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。